コミックマーケット90

東京ビッグサイト
2016.08.14 テ-41b

2016_05_08 2016_05_01
Next Event

もうすぐ夏コミ!



あっという間にもうすぐ夏コミの時期になってました!
夏コミ作業とポケGOにかまけて色々お知らせなどもたまっていたので
夏コミ情報と合わせてまとめて更新します!


■夏コミ

コミックマーケット90ですが無事スペース頂けてました!
3日目東6ホール、テ-41b Public bath です。
コミケウェブカタログはコチラ

新作はごちうさチノココ漫画、艦これ鹿島ちゃん漫画(どちらもR18)
カードデッキケース、ココチノ健全漫画が入った新刊セット
ココチノフルグラフィックTシャツ、ココアちゃん枕…など予定しています(*´Д`)
お品書きは6日か7日あたりに更新できればなという感じです。
のこりの原稿本文作業頑張ります!



ツイート並べるとどうぞよしなに~ばっかり言ってて
語彙の少なさがモロバレに…!w


■お知らせ


◇魔法少女あふた〜ざれいんミラクルBOX
エイプリルフール企画イラストに引き続き描かせて頂きました。
そらるこちゃんとまふゆちゃんです!


◇とある喫茶店の看板娘な魔法少女抱き枕カバー
あぁ~^
ご依頼で抱き枕カバーイラストを描かせて頂きました。
こちらはよめたんさんのWebSHOPで8月7日までの受注生産となります。
EX版もあったりします。


■ココアちゃん枕付属アクリルチャーム

4月に受注受付しておりましたココアちゃん枕通販特典のアクリルチャームですが
不備での再生産時期が夏コミ時期と重なってしまい納期が長くなっていたのですが
8月初旬に手元に到着予定となりました。
夏コミ作業が終わり次第梱包し発送を行います、遅くなりましてすみません:(´ཀ`」 ∠):
普通郵便で発送になりますが、営業所留での枕申込の方のみヤマト便での発送となります。
発送しましたらツイッターやサイトで告知します。

PAGE TOP